何もしてないよ。【更新版】


 バイトって以外は全然なにもしてないよ。何もしてないのが幸せなんだろう、たぶん。

 それにしても、疲れるね〜。いくら寝たら回復するんやっていう話。体力がなくなってきてんのかな〜。

 3日ほどエントリーしてなかったのは、単にネタになるようなことがなかっただけ。まあ、ヤム落ちしたネタはいろいろとあるんですが、書くまでのことはなかった。

 だから、帰ってきたらここ3日のまとめをしたいと思います。たいしたおもしろいことはないよ。


 まずチャットモンチー関連。

 http://blog.sonymusic.co.jp/chatmonchy/2006-10-24-2

 ↑のはしえりの写真がオニすぎる。ライブではぜったいこういうおちゃめなところを見せてくれないのにね。そういえば、この写真で持っているバック、ライブ前に見たとき(くわしくは過去ログ参照)と一緒のやつだ。あれはたしかにメンバーだったね。やった〜。

 http://blog.sonymusic.co.jp/_images/blog/c/h/chatmonchystaff/24842.jpg

 アンコール前に写真とったやつがスタッフダイアリーにのっけられてます。やった、ちゃんと写っている。それにしても人が多いな〜。ほかの会場の奴もみたけど、こんなに多いのは福岡以外ない。


 VOLAのサイトより。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE presents ORIENTAL CONCOUR vol.02 -3TOP!!!-

2006年12月16日(土) @ 新宿MARZ OPEN 18:00 / START 18:30

CAST:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE,toddle,SLOTH LOVE CHUNKS

 3TOPね〜。すごいね、このメンツ。ムカイ、あのおっさんウルセー軍団によるイベントなんでしょうか?おもしろすぎる。


 http://www.web-foster.com/foster/cgi/suzuki/bbs.cgi

 鈴木杏はPCを開くのは週2回までって決めているらしい。どうでもいいけど、ちょっと笑った。


 父親がジャパネットたかたでカメラを買ったようで。まだ届いてないんだけど、一眼レフのけっこうすそうなやつがうちに来そうです。最近、なんかモノ足んなくて、ちょっと新しいことでも始めてみようかな〜って、何をするのかをいろいろと考えていたんだけど、その候補の中にカメラっていうのがあって、ちょうどいいタイミングなので始めてみようと思う、カメラ。とりあえずは基本中の基本からだな。なんかいい本ないでしょうか?


 最近、仕事(バイト)が手につかない。正直、何をしていいかわからないから。契約上あと5ヶ月しかいられないんだけど、あとの世代に使って便利なものを残したい。ひとつ業績をあげたいんだけど、何をしていいのかわからない。何かやんなきゃ。

 昨日のはなし。バイト帰りに伊勢丹の上の本屋によったら、さっきまで一緒にはしゃいでいたTさん(30過ぎた独身男性)を発見。もうとっくに閉店時間を過ぎているのに、マンガのコーナーでなにやら購入していたので話しかけてみた。なんでも、川原泉作品(ヘタしたら少女漫画?っていう、30過ぎた独身のおっさんが買うにはちょっと危ないかもしれない(?))を大人買いするというなんとも面白い現場に居合わせてしまった。いろいろと弁護するためにしゃべってくれたんだけど、川原泉なら「笑う大天使」とか、僕もDVDで絶対チェックしてやろうと考えたところだったし(音楽担当しているのはMETALCHICKS!)、さらには「次はのだめカンタービレ大人買いしないと」って言っていたので、うれしくなって「うんうん」と聞いていました。僕は大したフォローできなかったんだけど、あんたいい人だって思っているから、どうか傷つかないでください。Tさんはめっちゃいい人でした。Tさんは暗くって親が心配するほどだそうです。それに本屋が凄く好きなんだって。本屋はくだらないものがいろいろ置いてあるからって。これからもいろいろと話しかけていこうと思いました。