チャットモンチー in POP JAM


 チャットモンチーPOP JAMに出演しました。やったー!!TVで初めて見る〜。こりゃ〜、またお祭りですな〜。

 ライブアクト前のコメントではいい仲良し度アピールになってましたね〜。今日はリーダーがよく喋っていた。リーダーはたぶん音楽の事はよく喋れるんだと思います。好きなんだろうね。一日中そのことしか考えてないんだね。たぶん。やっぱりリーダーだね〜。重要なタームではいっつもしっかりでてくるよ。あっこびんは、非常に照れ隠しが隠し切れていなく張っちゃけていました。くみこんは相変わらず、凡人ペース全快っていうか…(笑)。なんか、地元のライブには親戚一同が集まるって感じ。よい言葉になってないけど。

 ライブ…。なんかあんまり普通な感じで…。そんなに感想ないですけど…。とりあえず来週のMステは安心してみれそうな感じです。えりこの化粧の濃さがちょっと気になる程度。

 このシャングリラって曲、くみこんのドラムの叩きっぷりがすごいですね。ズッダダダダダダダダダ〜って感じが。凄い。

 もしかして口パク?って疑ったほどライブ感がなかったな〜。それがチャットモンチーなんだろうけど。

 でも無事終わってよかったよ。来週はMステにでます。こっちは生です。たぶんはしゃぎっぷりが凄いことになると思います。

 今回の「シャングリラ」でとうとうセルアウトに走り出しました。今まで通りとはもういかない状況がいっぱい生まれてくると思いますが、どうかバンドの状態は今まで通りいい状態を保てたらいいと思います。間違いなく、この世代のトップランナーになるべきバンドだから。

 今日のPOP JAMモー娘。がよかった。8人って今見ると斬新よね。なんか久しぶりな感じ。なんか落ちるところまで落ちた気がするので、今からはあがっていくことだけありうると思います。それが期待できるステージでした。