抜けません。


 ポリの音が頭から抜けません。非常に快楽度の高い音楽だから、一度はまるとなかなか抜け出せないんだよね。なかなか抜け出せません。今日もポリの曲をiPodで聞いて、ライブDVDも見ました。

 早く抜けないと他の事への集中力が落ちちゃうから。英語を訳さないといけないから。

 ということで今日作った、プレイリスト。

 題・You-You-Youへの軌跡

  • Black out Fall out
  • Code 4
  • My Way
  • LED
  • My Room
  • SKIP IT!
  • You-You-You

 こういう聴き方をすると、You-You-Youへの流れが極めて自然だったかがわかる。

 昨日のライブで一番覚えているのがYou-You-Youでハヤシが熱唱しているところ。(暴れているところは、記憶が飛んでいるんで…)ライブで聞いて本当にいいな〜って思った。なんかこのライブは、すべてはYou-You-Youをよく見せる為にくんでいるんじゃないかと思うくらい良かった。