紅白出場歌手を見て


 なんか毎年おなじみのラインナップになっているような気がしてたまりません。もっと、いろんな人いてもいいんじゃないのかな〜。みなさん、もっといろんな人見たくない?

 今年はCoccoが出るかもって噂があったんだけど、出場ならず。残念極まりない。あと桜坂やっくんが出るって噂あったけど、あれはどうなったんだろう?まあね、曲がないよね。単純に。

 今回の紅白は一曲への説明の時間を長くするんだとか。それがいいよね。紅白のつなぎってかなりやっつけ仕事の感があったんだけど、そうじゃなくてその曲への思いを深く紹介して欲しい。とりあえず、今のPOP JAMみたいな。POP JAM的紅白を希望します。

 なんか世間では目玉がないとかいわれるけど、別にいいじゃん目玉なんかなくて。そうじゃなくて内容のある紅白を希望します。

 今年は絶対Bonnie Pinkを見るぞ!!