帰ってきたよ〜。


 修理に出していた、マイパソが帰ってきました。

 もう慣れっこだった強烈なファンの異常音もなくなった。とってもうれしい。

 でも前にも言った、CDドライブは交換になっていなかったぜ〜。う〜ん、もう一回修理かな〜?

 やっぱりこのパソコンが使いやすい。バイト先のパソコンとか、家族のパソコンとか、学校のパソコンとかは、やっぱり使い勝手があんまりフィットしないから嫌だ。

 これでまたガンガン書けます。溜まっている分も一気に書けそうだぜ!

 このblogもいろいろと改良していきます。いろいろコンテンツ増やすぞ〜。

 とりあえず、Myspaceのアカウントを作ったから、それへのリンクを作るのと、あとskypeのアドレスも載せちゃおうかな。

 う〜ん、いろいろあるぜ〜。

 よ〜し、この一ヶ月でやりのこしていることを一気に終わらせるぞ〜。う〜んでも、iPodを学校に忘れてきたみたい。とりあえず出端を挫かれたぜ〜。それにしても、iPodを学校で入れ忘れた記憶がないんだよな。もしかしたら落としたのかも!軽くヤバイ。