ひさびさレンタル


 ひさしぶりの!!今日のレンタル。こんなタイムリーなときに半額セールだよ!!

 まずGo!Go!7188のニューアルバム。やっと手に入れられました。1ヶ月待ったよ〜。今日福岡でライブだったんだよね。行きたかった〜。

 ぺぺの新譜がレンタルでありました。やりました。ナイス!ベストGEO!

 アジカンフィードバックファイル!アジカン、ライブ行ってからすごく気になるバンドになりました。はまったな完全に。

 hanaboyのニューアルバム。やぱりクラムボンは偉大だった。何がって言われればネイミングセンスが。hanaboy、いいじゃん。マーキー曰く、クラムボンとか好きだったら絶対聞いてみてとのこと。ポップスのニュー世代バンドだな、こりゃ。

 最後にカスタムメイドのサウンドトラック。あのね〜、やっぱり5次元カスタムズの曲が頭から離れないんですわ。あれは本当によかった。それが欲しい為に借りました。聞いてみたけど、Dub Mixがやばい!

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

野生の思考

野生の思考

フィードバックファイル (通常盤)

フィードバックファイル (通常盤)

Beausicle

Beausicle

「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック

「カスタムメイド10.30」オリジナル・サウンドトラック

 あとコーネリアスm-floボニピンのやつがレンタルされていて、借りれませんでした。今週中にこれを狙いたいです。それと、ケンイシイってどうですか?聞いてみたほうがいいですか?おすすめコメント募集します。