追加


 今日はコーネリアス狙いで行ったんですが、ありませんでした。m-floもありませんでした。

 ということでi-depをレンタル。i-depがレンタルであったよ〜。これだけで十分衝撃なんですが。あんまりクラブジャズ・ラウンジ系のCDってないよね、レンタルでは。詳細はわかりません。でも、今注目されている人ですよね。クラブジャズ界で……みたいな。わからないですが。っていうかこれ一人の人がやっているの?それともグループ?わかりません。楽しみはあとにとっておきましょう。

 あとまどりさんに貸してもらったのが、DOESとオーディナリーボーイズとMobyのベストとミカバンドのやつです。一番聞きたいのは、そうだな〜、やっぱりミカバンドの愛的相対性理論だな。まずタイトルがいい。それに尽きる。本当に。

 ああっと!そういえば昨日、iTune StoreでHALFBYのHALFBEATを買ったんだった。めっちゃ欲しかった。子供+ヒップホップ、それすなわち最強。

MEETING POINT

MEETING POINT

smile exchange

smile exchange

NEWOLD

NEWOLD

テン・イージー・ステップス~欲しいものを手に入れるための10ヶ条(初回限定盤)

テン・イージー・ステップス~欲しいものを手に入れるための10ヶ条(初回限定盤)

GO-THE VERY BEST OF MOBY

GO-THE VERY BEST OF MOBY

HALFBEAT

HALFBEAT

 追記・はまぞうでわかったんだけど、i-depはインディ時代に出たやつなんだね。最新のあの、飛行機が飛んでいるやつが欲しいですね。