エンターテイナー


 メカネロの「エンターテイメント」という曲をiTune Storeで買いました。

 こういったインディーのアルバムをCDで買うのって結構ためらってしまう。本当にいいのかわからないから。だけど、こうやって配信で気軽に1曲買えるのはすごくいい。もっとインディーの音源増やして欲しいです。aventures in sci-hi欲しい!

 iTune StoreのJust for youを叩いていると出てきたメカネロ。ラジオでよく聞いていて、気に入っていたからスグに購入。いや〜、偶然の出会いもあるもんだ。

 いやいいですよ。ギターポップ最高!ボーカルの人の声が郁子ちゃんっぽさがありつつも、郁子ちゃんよりポップ。いいところいっています。

 でも、残念ながらほぼバンドが解散状態らしいんですよね。う〜ん、この先続かないのが残念だ。

世界の日暮れ

世界の日暮れ