Love Song


 今日のレンタル。

 m-flo loves Bonnie PinkのSingle『Love Song』。このシングル。豪華盤になっています。マストチェックです。まあ、タイトル曲ですでにボニーピンクとの共演ってだけで十分豪華なんですが、2曲目がlovesのDoping Panda!!3曲目が既存曲であるloves MinmiでのLove LottaのCapsule中田ヤスタカによるremix!!

 実際聞きました。タイトル曲は、すでに街中のBGMとかでも聞いていたんで、とくに新鮮味はないですがなかなかのでき。

 で、2曲目""。あ〜、こういう方にいっちゃったか〜。まあ、頭の良い男の2組が一緒にやると実験作になっちゃいますよね。ぶっ飛んだガシガシしたパティーチューンを期待をしてみていたんですが。でも、いいです。実験作の良作のパターンです。好作。

 で、3曲目"Love Lotta -Capsule yasutaka nakata remix"。これがヤバイ!!!!m-floMinmiCapsule、それぞれダンス、レゲエ、ハウスという現在の既存シーンとちょっと外れたところで先進的な活動をしている彼らの3組が一緒になるとかなりヤバイ。地となるトラックとラップをm-floがつくり、抜群のスター性のある歌唱力をもつMinmiが曲に高揚感を加え、さらに中田ヤスタカMinmiによる高揚の裏でしっとり落ち着いたトラックを乗せてくるという、お涙もの。ボーコーダーも付け加えたところもCapsuleらしくってきまっている。最高です。

 そんなに興味持っていない方も要Check!ですよ!

Love Song

Love Song