あしたのたのしみ


 明日のCLUB SNOOZERが楽しみです。絶対楽しいはず。

 予習バッチリしていかなきゃ。最高の夜に向けて。

 いろんな人が来るみたいだから、お話するのも楽しみ。久しぶりにあの人も来るかもしれないみたいです。わざわざ遠くから。

 会場で気軽に声をかけてください。かなり口下手なんで、上手にお話できないかも知れないんですが、話しかけてもらえるのはかなりうれしいんで。そこんところだけは感じてください。

 楽しみです。待ったよ夏から。


 それでは予習です。もうビックナンバーはわかるとして、細かいのをいろいろ。

 

 ↑↑↑「Water of Nazareth/Justice」↑↑↑

 一曲目の曲が"Water of Nazareth"です。

 

 ↑↑↑「It just won't do/Tim Deluxe featuring Sam Obernick」↑↑↑

 これも一曲目がそれ。ソウさんはノーマンほどDJが上手くないですから…。

 そして、明日のゲストバンド8ottoの映像。

 

 ↑↑↑「Zero/8otto」↑↑↑

 なんと大阪でのCLUB SNOOZERでの映像がYouTubeでありました。うぎゃ〜。これは最高。