Snoozer #59


 最新号のSnoozer買いました。4ヶ月振り。待ったよ〜。

 表紙がクラクソンズ!!ソウさん、やっぱり熱いな〜。熱がついた時の瞬発力が素晴らしいと思います。クラクソンズってそういう意味づけなんですね。ニューレイブっていうNMEが強引につけたムーブメントの主役って言うか孤高の存在になりつつある人なんですね。それで音楽的にもリバティーンズの直系かつ、リバティーンズの次の世代って感じなんですね。なるほどな〜。でも、わかりやすい泣きのメロディーって言うのがいまいち良くわからん。悪趣味でダッサイっていうのはもうわかるんですが。もっと良く聞きますね〜。

 今号はどうやらソウさん一人で書き上げたらしいです。それでああいう特集になっているですね。仲良しライター4人との対談したものを企画として立ち上げるっていう。なかなか強引な…。でもとっても楽しそうです。

 年間BEST。1位は猿。うんそうだろうね〜。毎年なんだけど、このチャートを見ていると今年チェックし忘れたものがボロボロでてくる。そうなのね、これをチェックしとかないかんやったんやねって結構思う。

 NIRGILISのアッチュの写真がおもしろすぎる!!!なんだあれは〜。他のメンバー普通なのに〜。

snoozer (スヌーザー) 2007年 02月号 [雑誌]

snoozer (スヌーザー) 2007年 02月号 [雑誌]