Limited Express (has gone?)が解散


 昨年の12月31日をもって解散だそうです。

 http://www.limited-ex.com/

 あー。残念だ。もったいない。

 くるりやヨーグルトプーがいた立命館大学のサークル・ロックコミューン出身。京都在住で地元のシーンを引っ張ってきて、海外での活動も精力的だった。インディーなガレージサウンドを本格的に鳴らすバンドとして日本では稀有な存在で、世界レベルのサウンドだったと思います。クオリティーもものすごく高かったと思います。

 ユカリ嬢(岸田君の言うところには「球技大会での女子」)はニーハオ!もあるし、飯田君はプロデューサー業をやっていくのかな?とにかくこれからも京都を引っ張っていく存在であって欲しいし、またクオリティ高い作品を作っていって欲しいです。個人活動にすごく期待します。