ガクッと


 週末は連チャンでバイト。明日は休み。どっか買い物に行く予定。

 バイトの日だと何も書くネタがないのよ。そこ勘弁してください。

 それにしても働くって疲れるね。気付かないところで疲労が溜まっている。今日、ちょっと電車の時間に間に合わなくてダッシュしたら、途中で失速した。なんか体中から力が抜けていって、それ以上足が出なかった。本当にビックリした。自分の体がおかしいと思った。電車に乗ったら、そのままバタンきゅ〜。ガクッとね、眠りにつきましたよ。よっぽど疲労が溜まっていたみたい。ゆっくり休みます。それにしても僕、やわになったな〜。


 blog改善案。おすすめレビューについて。完全に放置になっているよね。ラジオで言うところのお蔵入りコーナー。改善しようと思います。このblogって買った、借りたのレポはしてもその後放置する傾向にあるよね。で、聞いてどうだったの?って感じだよね。だから、このおすすめレビューを使って簡単に感想を書くことにします。軽くサクッと書く感じで。わからないことはわからないまま書くことにします。言葉をガッチリ選らんで書いていたけど、これからはサクッと書きます。なんかね、選んで書くより今はサクッとでもいいからいろんなものについて書きたい気分。内容は無くてもいい。内容のあるものはもう結構書き慣れたっていうか、いくつか自分の納得のいくものを書けたから、それはそれでもう終わりにして、サクッと書こうと。ただ、人の意見に流されずに、自分の意見・感想を書こうと思います。

 とりあえず、おかずのごはんの感想を上げようかな?あとCもまだ触れてないよね。