LOVE CITY


 曽我部恵一のLOVE CITYを買いました。

 結局買いました。僕のCDラッグに加えたかったから。絶対良いのはわかっているから。

 もう絶賛の嵐です。どこに行っても、誰にでも、良いと言います。

 絶対良いです。みんな聞いてください。

 曽我部のライブ、毎年なんだかんだいって行っていたんだけど、去年は行かなかったな〜。今年は見逃したくないです。


 ここからは林檎ちゃんのことの追記です。

 この1月17日はリリースラッシュなんです。カエラも出しているしYUIちゃんも出すそうです。グレイや略してイーエックス(“EX”って書いて世間ではEXILEって読むそうですよ。←これがカッコいいのかダサいのか、僕には判断できませんが。←キーワード回避の為に略して書いたけど、結局書いちゃった。←hatenaダイアリー界ではキーワード回避っていうのが今流行っているみたいなんで、僕もやってみました。)たぶんレコード会社の人たちが、年末年始ぐらいはゆっくりしたから、それが落ち着いたころに発売ねって感じなんでしょうね。それでチャートがとても楽しみなんです。

 カエラYUIちゃん、そしてりんりん。3人とも日本のメインストリームを代表する女性ソロロックアーティストです。いわゆるパイの食いつぶしの形の中でいったい誰がCDを一番売るのかと。すごく興味がわきます。ようは、東芝EMIが勝つか、コロンビアが勝つかソニーが勝つかってことですよ。あと日本のオーディエンスは今誰に興味があるのかっていうのも、かなり気になる。それをはっきりさせるいい機会です。楽しみです!

 一番心配なのはYUIちゃん。エレキを抱えロック色を前面に出した感じに今回はなっています。去年、映画に出演して世間的にはブレイクしたYUIちゃん。今回アイドル色を排出するためにそういう方向性だと思います。う〜んなんかな〜。素材がいいタイプなんで、できるだけイメージをつけてやらないのが彼女の為になると思うんですが…。ちょっと心配です。でもいいよ、いろんなことに挑戦するのが。若いうちは。まだ20ですから、彼女。自分の素材を大事にしてください。

ラブシティ

ラブシティ