明日は大仕事


 いよいよです。明日はバイトの大仕事。今日は打ち合わせと準備をしてきました。昨日もその予定でいったんだけど、本格的な準備は今日だった。応援の方々と仕事をするんだけど、応援の人が怖い人っぽい。嫌だ〜。怒られるのはいやだ〜。でも大丈夫。だって自分のとっての集大成だから。集大成なのでガッツリした仕事を明日はしたいと思います。

 明日は忙しいよ〜。大変だよ〜。もう卒論どころではありません。全然卒論のことなんて考えられないよ。もちろんその前の月例も。研究室のみなさん。僕はまだ頭が回転してないんで、0次案は形にだけのものを出す予定です。エンジンかけるのは2月からにします。ごめんなさい、やる気なくて。

 今日の反省はこの大仕事に対してあまり緊張ができてなかったこと。ミスが絶対許されないんだよ。そのことを完全に忘れてた。ダメだね。そのことを後輩にも伝えないといけなかったんだけど、そんな雰囲気を全然自分がかもし出してなかったことが今日は反省です。明日は緊張感バリバリでいいくよ。ちょっと仕事押し付けちゃったことも反省。