キットカットに北乃きい


 北乃きいちゃんのキットカットのCMがガンガン流れ始めました。これで彼女もスターだな。

 彼女のCMタレントとしての才能は結構すごいもんがある。初めて見たあのスカートがめくれるCMも見入ってしまったし、もろこし体操もすごいインパクトだった。

 彼女主演の映画「幸福の食卓」もミニシアター系っぽいですが、ヒットするんじゃないでしょうか。なんたって主題歌はミスチルですから。

 まだ15歳。若いね〜。この間まで中学生だったのに。こわいな〜。

 もっとゆっくりヒットの火をつけていってもよかったと思うんだけど。期を早めましたね。若手女優ブームですから、これに乗っていければいいと思います。ネクストブレイカーで終わるなよ!

 アンテナにも入れているのでご存知かもしれませんが、彼女のblogがあります。その北乃きいblogで福岡プロモーションの模様がのっています。「めんちゃんこ亭」………懐かしいな〜。(笑)すごいもん食べてんな〜。よく知ってたね。アップにした髪もグッドです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/45737779.html