去年のしめくくりかな。


 今日のレンタル。

 なんてかね?アナログフィッシュに関してはどう表現していいのかがわからんのやけど。とりあえず入れるのがこういうのがロックだと思うということかな。

 やったよ。ズボンズがレンタルにあったよ。本当はドンさんたちの活動の足しになるように、ちゃんと買わないといけないんだけど、許してくれ。

 同じく、土岐麻子のカバー集もレンタルにありました。一時はスタンダードジャズをやっていたんですが、ここにきてのポップスへの転向。う〜んどうしたのかな?調子がいいのかな?それとも良くないのか。そこは……、わからん。やっぱり大好きです。

 KEN ISHIIのCDもレンタルゲット。多分いいんだろうと思う。remixの年間チャートでも上位に入っていたから。テクノですよ、テクノ。テクノも聞きますよ〜。

 そしてザ50回転ズのCDもありましたよ〜。いや〜、うれしいね。パフォーマンスがものすごいという噂を聞いています。すごいですね〜、5曲入りミニアルバムなのに尺が11分しかありません。ビジュアルもすごいです。

B★B★B

B★B★B

WEEKEND SHUFFLE

WEEKEND SHUFFLE

SUNRISER

SUNRISER

1・2・3・4!!

1・2・3・4!!