けいぞうっていうのはもういいよ


 今日のレンタル。今日はシングルのレンタル。

 一個目はね、テリヤキボーイズ。この曲がね、素晴らしいですよ。トラックが素晴らしい。なんか1時間で作ったらしいんだけどね。やっぱりカニエウェストって凄いのかな〜って思いますよ。はやくも今年のBEST SONGの上位候補。みんな聞いたほうがいい。なんでTOP10入りしなかったんだ?

 しばじゅんのHIROMI。コメントは特にないですけど、とにかく聞けってことで。

 NIRGILISのSNOW KISSをここでレンタル!このシングル、オリコンで初登場18位くらいにいきました。やっぱりアニメの主題歌っていうのが大きいんだけど。なんかニルギリスが乗ってきた感じです。2月末には、前から予告されていたリミックスアルバム「GIRL」がリリースされるようです。

 最後、フジファブリックの蒼い鳥。ドラマーが脱退して、活動がとまっていたフジファブリックですがやっとここで再始動してきた感じみたいです。なんか今年チャートを荒らしそうな予感がする、たぶん。

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

I still love H.E.R.featuring KANYE WEST

HIROMI

HIROMI

SNOW KISS

SNOW KISS

蒼い鳥

蒼い鳥