今日のプレイリスト


◆「ミホミホマコト」 - ミホミホマコト
 今日の朝はこんな感じだった。ミホミホマコトな感じだった。朝聞くといいよね。

◆「TOKYO LUXURY LOUNGE」 - V.A.
 これ人から借りたって書いたっけ?まあいいや。ラウンジミュージックって曲に意思が無くて、聞いていても気持ちがよくない!って今日聞くまでは思っていましたが、今日は気持ちよかったです。今日の朝はこんな感じ。

◆「Pearl Jam」 - Pearl Jam
 去年のアルバムなんだけど、去年はほとんど聞きませんでした。ハードだけのロックは好きじゃない!って思っていましたが、今日は素直に聞けました。また聞こう!