タワレコがないんだよね〜。


 みなさん。Catch On Everywhereは手に入れたでしょうか?

 僕はまだです。絶賛、卒論制作中なもんで。研究室に縛り付けられた状態です。

 タワーレコード小倉店が閉店した影響で、身近なタワレコがなくなってしまった。今回はタワレコで特典がつくもんでどうしてもタワーレコードで買いたいんですが。

 近くになると、直方か若松か香椎浜(全部イオン内だよ!)に行かないと行けないんですけど、どれも遠いですよね…。二島に駅があるんである分近いかな?

 まあポリの特典なんですが、毎回使いがいがないしょーもないものなんで特典なんて全然いらないんじゃないかとも思うんですが是非ゲットしたいです。

 明日車を走らせて直方or若松に行くか?電車で行くか?どうしましょう。