注目の洋楽新譜いっぱい


 Klaxonsの1stアルバムです。輸入版の段階で手に入りました。普通にいいアルバムでした。既発EPを聞いている限りではどんなキワモノアルバムを完成させるんだろう?って疑問だったんだけど、実際聞いてびっくり。普通にいいアルバムじゃん。いい曲が何曲もある。これはかなりHITだぞ〜。

 Bloc Partyの2ndAlbum。あの頭のよさそうなバンドが、一歩前に出すぎたアルバムをリリース。いったいこのあとどうなることや。それにどんな世界感が広がっているのか。でも大丈夫。頭がよさそうだから。

 !!!のアルバムです。なんか良いみたいですね。各地で今年のBESTアルバムって声がいろいろ出てますし。(それはいいすぎだろうって思う)マストチェックな感じです。

 間取りさんが、わけわけんないのを買ってきました。その名もブラックダイスどうやらDFA系列の人そうです。

 そして最後にBaby Shambles!!!やっぱりピートでしょ!結構おめでとうございます。

Myths of the Near Future

Myths of the Near Future

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Creature Comforts

Creature Comforts

Blinding Ep

Blinding Ep