春先すごいな〜


 注目の新譜のリリースが続々と発表されています。全部ナタリーで知りました。なんかダイレクトでこういう情報がいきなり届くからビックリするよね。ナタリーはすごいよね。

 まずVOLAの1stアルバムが出ます。4月11日発売です。なんかレコーディングしている感じはアヒトの日記で感じられましたが。ライブではおなじみになっているような"噛む猫""WAITING FOR MY FOOD"、そしてシングルの"羽根の光"も収録されています。そして"夢診断"のハヤシヒロユキRemixも収録されています。去年、度肝を抜いたアヒトの作品たち。完成された1stアルバムでいかに進化を遂げているのか?楽しみです。

 そしてLoves.の1stが出ます!!!Loves.日暮愛葉の新バンドです。3月28日発売です。Loves.はもう2年以上前からスタートしていたんですが、メンバーの入れ替え(そういえばVOLA青木裕がギターを弾いていた時期もありましたね。)が激しくなかなか固まらなく、やっとここに来てアルバム完成までもってこれました。1年半前のライブで見たときはオール新曲だったので、ちょっとライブについていけなかったんですが、これでなんとか愛葉のテンショヌについていけそうです。絶対CHECK!

 そして、メンバーが抜けたからちょっと活動が止まるんじゃないかと思っていたミドリのセカンドが発表されました。4月4日発売です。タイトルも「セカンド」。もうねメジャーでやっていく状況で、強引に出すんだろうな〜。でもライブを見る機会が少ない九州のリスナーからはとっても嬉しいです。無料ダウンロードできた素晴らしいナンバー"あんたは誰や"も収録されいます。


 すごいな〜春先。全部欲しいよ。それに全部レンタルされないだろうな〜。買うしかないな〜。