ZAZEN BOYSからひなっち脱退


 やった!ナタリーより情報手に入れるのが速かった!!!!!

 ZAZEN BOYSからひなっちが脱退が決まりました。これはもうしょうがないよね。ひなっちがもたないもん。ストレイテナーもあるし。テナーはね、ますますこれからギアを上げていくでしょ?それだったらザゼンやっている余裕がない。まあ、ひなっち個人のホームページ立ち上げた時点で何かあるな?って思ったしね。

 ひなっちザゼンではお疲れ様でした。これまでのザゼンを一番支えたのはあなただと思います。素敵なプレイヤーなので、これからもグイグイベースをいわせてください。


 さぁ〜、向井はどうするかな〜。全く白紙のようだし。なんか福岡で探す感じ?よーわからんけど。多分近いうちに多分動くだろうな〜。