Club Snoozer @Air


 クラスヌ行ってきました。Airはいいよね〜、ゆっくりできるから。

 今回の目標はアゲアゲは抑え目で。しっとり楽しもうという。あとなんか前回までは曲のパワーでゴリゴリ押すって感じが強かったんで、今回はどちらかというかなんか全体の雰囲気でバリバリ楽しみたいなっていう感じでいました。

 しっとりがいいので、最初からアゲアゲなのは嫌なので、はじめ30分をあえて行かずにコーヒー飲んでた。でもそんな心配ご無用だった。亮太さんがしっかりしっとりフロアを演出していた。曽我部恵一の"土曜の夜に"、すごくよかった。1stパートの亮太さんすごくよかったな〜。しっとりさせて最後はグッとあげてきたからな〜。

 Klaxons"Golden Skans"→Clap Your Hands Say Yeah"Saten Said Dance"→Boom Boom Satelitts"Pill"。の流れが一番踊った。めちゃめちゃ楽しかった。特に"Saten Said Dance"は、なんだこの曲!!って感じ。大音量で聞くとめちゃめちゃいい。トリップな感じ。あとBasement Jaxxの"Take me back your house"がやっぱり楽しかった。大好きだねこの曲。この曲の前の曲がめっちゃ昔よく聴いたんですけど、誰の何って曲ですかね?教えてください。

 亮太さんの2ndパートはソウさんのアゲアゲな感じとはガラって変えて、一気にクラブテイストな雰囲気に。スモークがものすごい炊かれて、いや視界1m無いくらいで、ソウさん炊きすぎって思ってたけど、それが良かった。このパートはガッツリ雰囲気楽しんだYO!結構聞いた曲で構成されてて、すごくノリやすかったし。周りの状況が読めんで自分ひとりだけ楽しんだ感はあるんだけど、それでよかったんだよね。

 最後のソウさんのパートはやっぱりロックでアゲアゲで。あれはあれで楽しむべきですね。でも4時半にあれは体力がないです。壁によっかかって楽しみました。よく聞いたことあるけど実は誰の何って曲か知らない曲多いね。バッチリ知っていたら、もっと完璧にガッツリ楽しめるのにな〜。

 やっぱり今回のド注目はKlaxonsだったと思うんですが、そこまで異常に盛り上がったりはしてなかったよね。"Atlantis to Interzone"とか盛り上がっていたんですが、そこまでガツンとまではいってなかったように見れました。あと"Gravity's Rainbow"ははしゃいではいたんですが、ノルのがよっと難しいっすね。だいぶテキトーにはしゃいでいたと思います、自分が。

 今日はフロアが男ばっかだった…。すごく残念。女の子カモン。前回よりは男祭り全快ってわけじゃなかったから、よかったのにね。

 亮太さんはやっぱりいいな〜って思った今回でした。

 それとそれと、次のSnoozerなんですが、もう本自体はできているそうです。でもちょっと遅れる感じになるみたいです。発売日に並ぶか期待しましょう。