外は雨だよ


 こりゃ絶対雨だな外は。いや風だけかもしれない。とにかく大荒れです。


 最近の生活とはいうと、もっぱら研究生活。研究っていっても大したことはしていないよ。うん。サボってばっかだ。早く作業を進めればいいものの…。

 とにかく、あと1週間で卒論を提出しないといけない。そして来週の水曜日までに発表用スライドも完成形に近い形にしてないいといけない。とりあえずのこれが目標になる。そして、それに向けて卒論の文字を固めないといけない。先週の水曜日にいろいろ突っ込まれて、落ち込んで、それでもう大々的に内容の修正をしないといけないようになったんだけど。その作業をやらないといけない。本当はもっと結果を出した状態で論文を提出したかったんだけど。どうやらそこまで結果が出ないと見切りがついてしまったので、結果があまりない状態での提出が今のところ決まってんだけど。行きたかった結果を追い求めても良いんだけど、それはかなり予想のつかない探求になってしまうので危険度特Sなわけで。それはこの時期にはやっちゃいけないのかな〜って思いつつも、自分の中であきらめがつかん感じ(使命感みたいなもんかな?)で、とっても自分の中で宙ぶらりんだ。そういう中、結果が出てないヴァージョンの論文の作成の作業を行っているんだけど、いまいち自分の中で進んでやれん感じだ。でも、その作業も捨てたもんじゃないな〜って思ってきた。なんか新たにわかったことが多いもん。(でも、それってこの時期にわかるもんじゃないよな…)

 とにかく宙ぶらりんな感じです。直接の痛みを感じないけれど、ただただダウナーな感じです。

 今日は、MATLABの設定ができてよかったです。それとあの設定もできてよかった。

 髭ちゃんの"ドーナツに死す"はやっぱり良い!!


 久しぶりに日記らしい日記を書きました。自分の中で吐き出せてよかったです。最近音楽ネタばっかだったよな〜。しかもあんまり身の入ってない(笑)