ポリフェノーーーール!!


 福澤明の「ジャストミーーーート」風ね。

 正直、バレンタインデイより明日の給料日の方が楽しみです。

 何か問題でも?

 よろしく哀愁


 相変わらず卒論にもだえています。

 わからん!!

 そんな中torasshuさんからの、一言はこころ温まりました。ありがとうございます。一言でしたけど非常にパンチがありました。うん。見ず知らずの人に言われているってだけで、嬉しい思いが何倍にもなるよね。それにしても、高校生(だよね?文面から読み取る限り)から励まされている大学卒業直前の俺ってどうよ?


 ネットをいろいろいっているうちに、松里ともかの活動が、ラジオがクビ(?)になって以来全然見えない!まさか本当に引退したのか!?とか思ってずっと4ヶ月ぐらいすごしていたんですが、今日になってやっと新しいblogを発見した。あといろいろBBSとか見ているとその更迭劇がどういうものだったのかが、なんとなく垣間見れた気がする。とにかくまだまだ活動しているみたいで本当によかった。それに往年のゴールデンコンビである、玲奈&ともかの写真もあったので本当に嬉しく思っています。それにしても相変わらず書いてる文章が長いな…。ともちゃんらしいと思います(笑)。あとファンサイトのBBSに自分の心境を思いっきり素直に書き込んでいるところも、今となってはちょっと笑ってしまいます。当時あれ見たらどれだけショッキングだったんだろうって、想像するだけでドキドキしますよ。本当によかった。これからも見守っていきます。あっ!全然話題についていけてない人(ほとんどだと思いますが)すみません、サッと流しておいてください。