Marquee vo.58


 マーキー最新号を買った。

 今号の主な特集はART-SCHOOL。アート、この雑誌好っきやな〜。ごめん。何がそんなにいいか深くはわかんない。

 巻頭のトミーは毎回面白いです。グレープバインをこんなに深く扱うべきなんだよね、今って、たしかに。

 安藤裕子、やっぱりつかめない。SUEMITSU & THE SUEMITH、小説がちょっと面白かった。インタもよかったよ。

 中盤、ポリ、ニルギリス、ミドリ、カプセルと好きなやつがバンバン出てくる。ポリはマーキー的には始めて扱うから入門編みたいになっていた。ちょっと目新しかった。ニルギリスは遊び心満載、リレー小説MASHなやつら、めちゃめちゃおもしろかったです。ミドリが結構でかでかと載っている。こんなに本格的なインタは初めて見た。こんなまり子見たことない。カプセルがね〜、ぜんぜん意味わかんないですよ。この人の考えていること。もっと深くの探求が必要です。今後もこの人の脳内を調べる必要があります。Sugerlessっていうのが、まず感覚的にわかりやすくないし。

 連載ものも今号も充実。しっかり読まなきゃ。

MARQUEE vol.59 マーキー59号

MARQUEE vol.59 マーキー59号