3日連続だな。


 今日もレンタル。GEOで借りた編。

 スガシカオと一青窃のBESTアルバム。まあどっちも持ってるべきアルバムですね。メディアとしての魅力があります。僕的にスガシカオは"愛について""ストーリー"で、ひととっちは"大家(ダージャ)"です。

 そしてオレンジレンジのアルバムを初めて借りてみましたよ!まあね、とりあえず聞いてみますわ。僕の予想では絶対良いはずなんだけどな〜。このアルバム。その理由は、ココに来て自身のバンド名をつけたアルバムだから。それだけです。まあもうちょっと言い訳したいんだけど。

 さらにさらに、なんとミスチルまで借りましたよ!!"フェイク"って悪くないよね〜。うん。ただそれだけ。僕の年間チャートで何位に入るかな〜。今後。

 そして最後に、電気グルーブのKARATEKAを借りました。これはまあポリのKARATE HOUSEを聞く前にということで、まあ一応の通過行事として借りました。1992年のものなんですね。電気的にはこれはどうなことなんだろう?すみません、全く知識がありません。

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

BESTYO

BESTYO

ORANGE RANGE (通常盤)

ORANGE RANGE (通常盤)

フェイク

フェイク

KARATEKA

KARATEKA