いっぱい買ったな〜。


 今日もレンタル。まどりさんに借りた編。ありがとうございます。

 Capsuleのニューアルバム。手ぶらガールです。もう一回いいます手ぶらガールです。今回はそれだけ。特に前情報がないから、そんなもんで。とりあえず前作の形を引き継いだ作品になっているみたいです。なんだこの冷めようは。ぱふゅはめっちゃ熱く書いているのに。

 安藤裕子のニューアルバム。どうやら"唄い前夜"が良いみたいです。安藤裕子ワールドがどんな風に進化したのかに期待。

 ホラーズの去年出たEP。ホラーズたぶんいいでしょ。絶対いいでしょ。わかんないけど。来月に出るだろうアルバムを前にEPが聞けてちょっと嬉しいところです。

 最後にナールズバークレー。さあまたまどりさんが余計なところを借りてきましたね〜。情報無いっちゅうのに〜。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

shabon songs(初回限定盤)(DVD付)

The Horrors EP

The Horrors EP

セント・エルスホエア(初回限定盤)

セント・エルスホエア(初回限定盤)