3曲プレゼント×2


 僕のマイミクにiPodnanoのピンク・ブルー・グリーンっていうのがいました。なんでもappleのキャンペーンやったらしくて、たまに情報をメッセージで送ってきていました。そのキャンペーンが先月で終了で、その終了の記念で、iTune Storeで3曲無料ダウンロードっていうのが当たったんです。しかもピンクとグリーンであたったので計6曲分無料ダウンロードが当たりました。

 それで購入した分をリストアップ!!
◆髭「ドーナツに死す」
CSS「Let's Make a Love and Listen Death from above」
◆Burial「South London Boroughs」
◆Little Man Tate「the Agent」
◆COLTEMONICHA「そらとぶひかり」
◆Kagami「TOKYO DISCO MUSIC ALL NIGHT LONG

 髭ちゃんはマストナンバー。CSSはやっぱり欲しかった。なんでもチャートバスターRの公開収録で木村カエラが最近よく聞いているアーティストであげたらしい。BurialとLittle Man Tateはどちらもまどりさんに借りたんだけど、両方ともアルバムに入ってないナンバーがキラーチューンなんだよね。おしい。ということでここで購入。COLTEMONICHAはCapsule中田ヤスタカの別プロジェクト。一度聞いてみたくて購入。でもレビューの中で、「最近のカプセルが忘れてしまった感覚がここにはある」みたいな書かれ方していたんだけど、それはどうなんだろう?最後、CLUB SNOOZERのセトリを見てセンス一発で購入を決めた。

 僕のiPodがますます充実しました。Viva!キャンペーン!