blog復活!!!!


 今日から再開させます。またよろしくお願いします。

 何も言わずに、まったく書かなくなっちゃったんだですが、またやりますよ。

 これまで閉鎖していた理由は、パソコンが壊れちゃったというのが大きな理由。そして、パソコンも早い段階でなおったんだけど、そうしたら今度は家でインターネットができなくなった。だからのびのびになっちゃいました。

 まあそのほかにも、いろいろといつもと違うイベントが多かったので、なかなかblogを書くようなモードになれなかったっていう理由もあるんですけどね。

 とりあえず今日から再開していきます。なんとか書く習慣も復活させていきたいと思います。あと、書いていない期間の出来事もいろいろあったんで、簡単になるけど書いていくつもりです。


 とりあえず最近は、クラッシュしたパソコンを元あったような設定環境に戻す作業をしている。まあいろいろソフトをインストールをガツガツしています。SP2を入れるのが一番手間取ったな〜。officeを入れんといかんっていうことがあとでわかったり、同様にSP1もってことがわかったり、あとSP2を入れないと、IE7とかWM11とかも入らないことがわかって、一番手間取りました。とりあえずほとんどそろってきた。あとはPower Pointだな。これがないと研究生活がうまくいかん。