暗やみの色


 今日のレンタル、AT GIGA天神!!あさってまたコーネリアスを見に天神に行きますから。

 今日のメインは『暗やみの色』レイハラカミ feat. 原田郁子!!プラネタリウムのための音楽として作られたものです。ハラカミさんの音にいっこちゃんのナレーションがからみます。すげえ、透明のCDだ!

 つぎ、Capsuleの『L.D.K - LOUNGE DESINERS KILLER』。フルーツクリッパーの前の作品。ヤスタカ曰く、微糖の音楽だそうです。まずタイトルのセンス自体がいい。ラウンジ演出者殺し屋だって。かっこよすぎる。

 つぎ、ハイポジの『性善説』。性善説ってタイトルのセンスがよかったのと、2曲目が"ジェニーはご機嫌ななめ"だったので、それでレンタル決定。そんなに知らない。モリバヤシミホさんがやっているってだけ。

 最後、やっぱり借りちゃったよ〜。スーパーエッグマシーン。チャットモンチー以前にもオルタナティブでポップなガールズロックをやってのけるバンドがこの日本にはいたんですよ!!!!しかも、この福岡から。チャットモンチーファンなら全員聞け!"Brandnew Way"は思わず笑顔が出てしまうナイスチューン。

暗やみの色

暗やみの色

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

性善説

性善説

vitamin Eggs

vitamin Eggs