MUSICA 創刊号


 鹿野淳が主宰するロック雑誌MUSICAの創刊号を購入した。

 創刊号からすごく飛ばしている。まず「宇多田ヒカル、離婚の真相を語る」。そして「くるり、達身脱退の真相を語る」。ものすごい内容になっています。

 パッと見だけど、そのほかの内容も充実。洋邦問わずのスタイルもすばらしいと思います。「CSS、一万円ではじめてのハンズお買い物」はかなりウケた。

 レビューも充実。田中宗一郎ドラゴンアッシュのレビューを書いています。これにはうれしい。ドラゴンアッシュって誰にも語られることがなかったからね。初めてじゃないでしょうか。あと、いしわたり淳二、FPMといった名も連ねています。すごいですね〜。

 月刊誌になるそうです。これからも楽しみ。続けていってくださいね。