井手麻理子


 There must be an angleの頃です。

 髪を切りまして〜。バッサリです。短くしました。坊主ではないです。昔から知っている人にとっては、元に戻ったと思ってもらえればいいです。

 なんかね、院生になって、バイトも辞めることになって。4月からすごい新生活だから。ちょっとね、なんかプレッシャーなわけですよ。だから気分入れ替えるために一気に切りました。まあ、前々からコール(宣言)はしていましたが。

 何で今まで長かったのかというと、ほんとうに深い理由はなくて。単にライブとかで、頭が揺れる瞬間に物足りなさを感じたのさ。だからちょっと頭にほしいとおもって、伸ばしだしました。そしたら、やっぱり手に負えなくなっちゃった。なんなのかな。ようはロックしたかったんでしょうね。髪が長いのがロックだ。MUSICAの最近の岸田繁がうらやましい。ゲージュツだそうです。