Perfume×カエラジ


 すでにもう話題に話題騒然のネタですが。っていうか、そんなことでナタリー、ニュースにすんなよって思ったりもしているわけですが。

 カエラが自身のラジオ番組でPerfumeをそうとう推しているらしいです。なんでも、すでに3週連続で曲をかけているらしいです。

 以下ナタリーの記事。
 [ナタリー][木村カエラ] Perfumeをラジオで大推薦
 http://natalie.mu/news/show/id/1041

 そしてPerfume blogにて、かしゆかからのアンサー
 チョコレイト・ディスコ��(゜Д゜*o)!?
 http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/4180


 正直言わせてもらう。おせ(遅)ーよ、カエラ。俺なんかもう1年ぐらい前から、推しているつーの。

 ということで、カエラが推したことによって、Perfumeはポップでもいけるってことになりました。決して、コアなものではありません。これからもっといけ〜!!


 それとベボベの人たちも、Perfume推してたね。このあいだのオールナイトRで言ってた。「Perfume、大好き」(湯浅)。「Perfume、本当にいいよね!チョコレイトディスコなんてずっと聞いてられるもん!」(小出)。

 どうやらこの世代の人たちにはかなりのヒットを及ぼしているみたい。