宗像に仲村みうが来るらしい。


 最近、通学などのため自転車で走っていると、怪しい張り紙が電信柱に張り付いている。なんでも仲村みうが宗像にやってくるらしい。その張り紙。

 まあそこまで興味はないんですが、最近、あまりにも週末にやることがないんで。3月までは週末はバイトで埋まっていたんですが、それを辞めてからというもの、すっかり穴が開いちゃっています。だから、あまりにも暇すぎてふと見に行っている自分がいたら、怖いです。

 ちなみに、仲村みうっていうのは、グラビアアイドルね。現役中学生グラビアアイドルです。こういったローティーンの人たちって、ロリータものとかの若いっていうのを武器にコアな趣味のものに走っちゃう傾向があるんだけど、この人はそうじゃなくて、王道のグラビアで勝負するって感じで。まあ、ほしのあきとまったく反対のことをしてるってことですよ。ほしのあきが30歳でもここまでできます、っていうのを武器にしているところで、この仲村みうは中学生だけどここまでできますっていうのを武器にしている。そんな感じの人です。あとミスマガジンって肩書きもあります。

 週末本当に暇です。今日も何していいかわかりませんでした。だから誰か遊んでください。でも、お金はありません。<追記>

 ほしのあきの話題が出たんで、今日のめちゃイケほしのあきってああいうドッキリ企画の時につかうとものすごい力を発揮する。たぶん本当は女優業志望なんだろうな〜。今はグラビア一直線なんだけど。グラビアのやってから女優に転進するっていうのが、まあセオリーというか、そういう人が多いんだけど。まあグラビアに命を懸けるといっているほしのあきでも、その例に外れないってことなんだろうな〜。たぶん30歳になって、ああいうのをやっているっていうのは、たぶん演技のレッスンとかも、そうとう積んでいるってことなんでしょうね。実際、女優をやるときだけは表記もひらがなでなくて、星野亜希になるし。まあそっちのほうが命が長いタレントになるでしょう。