結婚式に行ってきました。


 お恥ずかしいはなしですが、この年になって、初めて結婚式に参加してきました。

 場所は百地のマリゾン。我が青春の(そんなに青春してないけど…)百地です。久しぶりに百地浜に行った。本当に気持ちいいね。大好き。

 いとこの結婚式、しかも父親の代役ってことだったから、かなり高い位の親族席のポジションにいたのが、かなりおっくうでしたが。

 それにしてもチャペルっていいよね。なんか雰囲気え〜な〜。どうやらこっちも好きみたいです。

 親戚いっぱい、もちろん知人とかはまったく知らない人だらけなんだけど。顔は見たことあるって人はいっぱいいたんだけど、その人との名前とか関係性とかが一切わかんないときにどう切り込んでいったらいいのかがさっぱりわからないからどうしたらいいものかがわかんないって感じになってしまったわけで。 (←これすごい文章だね。思いついたままバチバチとキーボードを打ったらこうなった<追記>)とにかく僕はいけてなかったです。もっとついでまわったらよかった。そういうときって、他の人にどういったらいいんかいね。自分はこういう者だと言っていっていいもんかね?それでから、じゃああなたは?っていっていいものか?。でも他が大の大人だからな〜。こえ〜な。

 失礼なことをいっぱいしたと思いますがすみませんでした。

 まあいい式だったんじゃないかと思います。うちのいとこのお兄ちゃんはかなり緊張していたと思うんですが。姉さんもかなり頼れそうな感じでしたし。


 ということで、今日のBaseBallBearと髭/アナログフィッシュのライブには行けませんでした。アナログ髭は、すべてが終わるのが6時だってはなしがあったから、もしかしたら行けるかもって思っていたけど、披露宴終わったのが9時でOUT!