よよよ、よぉ〜よぉ〜よよよよぉ〜


 こんなタイトルじゃ意味わかんないよね。

 今日のレンタル。

 スカパラのベストやった。うちにもとうとうスカパラのCDがやってきた。これで毎日のように踊れる!!

 テナーちゃんの最新アルバム。なんだかんだで毎年借りてる。前作はけっこうよかったよね〜。本格的に売り出しにかかったテナーちゃんだけど、どのように以前と変わっているでしょうか?

 グレイプバインの新譜。バインもはじめて借りました。何でもバンドの状態がいいみたい。こんど友達から、バインの音源もらお〜う。

 Star friuts surf riderがほしくてCorneliusFANTASMAを借りてしまいました。これで毎日とろけれる。

 最後、ベボベのニューシングル「抱きしめたい」。ごめん、こんなにおそくなってしまった。ライブにも行かなかったし。まあそれだけバンドがいい意味で落ち着いてきたってことですよ。そうとれえて良いのでしょうか?悪いのでしょうか?まだ様子を伺ってみましょう。とにかくよりポップへ変化に立ち向かった一作。

リニア

リニア

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

FANTASMA

FANTASMA

抱きしめたい

抱きしめたい