歩いて30分


 研究室に出たのが11時だった。でも、肝心の鍵を忘れた。これじゃ、なにもできない。っていうことで、歩いて30分(予想通り)の鞘ヶ谷のクエストブックセンターまで行ってきました。片道30分、雨の中足元わるかったけど、行って来ました。

 目的はどうしても雑誌を見ておきたかったから。ちょうど読むのがなくなっちゃったのよね。だから、仕入れに行った。この本屋は結構雑誌が充実していたので、けっこううれしかった。チェックしたかったのが全般的にある。あれもあるやん、これもあるやんの連続。すごくうれしい。普段見ないようなものまでこまめにパラパラ。至福のときです。わざわざ歩いて本当によかった。TOKIONもあった。男の隠れ家もあった。TITLEなんかも立ち読みした。SENSEとかも立ち読みした。そうしたら、いつもならMARQUEEを買うところだったんだけど、なんか一歩上をいかないといけないと思って。いつもと違うのを選ぼうとした。悩んだんだけど、結局買ったことがあるInvitationを買うことにした。ちょっと安パイかとおもったけど、まあこれに一番吸い込まれたしということで、よしとします。

 帰りも30分。ぜんぜん苦にならない。

 といいたいところだけど、若干足が痛いです。足の側面が痛いです。ちょっとやばいです。

Invitation (インビテーション) 2007年 05月号 [雑誌]

Invitation (インビテーション) 2007年 05月号 [雑誌]