3段階


 ベボベ@福岡がいくつか決まったようなので、書いておきます。

 まず大きいのが、10月6日(土)にやります。しかも今度の場所はなんとLOGOSでやります。見に行ったSONの次がこのあいだのBe-1、そしてLOGOSへと。かなり早い段階でステップアップしてきましたね〜。そのうちZEPPでやる日も近いだろうな〜。なによりもうれしいです。

 そして、7月28日のHIGHER GROUNDの1日目に出演が決定です。しか〜し、扱いがオープニングアクト扱い。チャットモンチーは正規出演扱いなのに。う〜ん、この扱いは許されるのか〜!?っていうか、かなりチャットモンチーと大差がつけられてるぞ!!世間の目は厳しいぞ。この1日目、クロマニヨンズも出るしちょっと行ってみる価値があるかもね。要検討します。