今週から忙しいです。


 今週から忙しいです。まず明日のゼミ発表のために忙しい。今週は来週の月例報告会に向けて忙しいです。それと今日いろいろレポートが入っちゃったので、さらに忙しくなりました。来週は授業の発表に向けて忙しいです。学会へは多分無理やろうな〜。

 あと今週末はポリのライブ。そして、来週末は東京に行きたいと思っています。なんしに行くかはそれはおいおいで言います。宿がとれればいいな〜。

 ということで、しばらく書くのお休みしたいと思います。多分更新無理。今のうちから言っておく。だって盛り上がること絶対ないもん。あとブックマークのペースも落ちていますが、さらに落ちることが予想されます。しばらく勘弁してください。