BaseBallBear in Music Japan


 えっ!こういうメジャーな音楽番組に出ること初めてじゃない?初めてみるような気がした。

 やっぱり一番最初の曲紹介のときからこだわってきた。完璧じゃん、あの立ち位置。もう絶対即興でやってるよね。今からとりま〜す、で、ちょっと立ち居地こだわってみね〜、みたいなで、将平ここで堀くんここで、関根はこの角度でおれはこれで、って感じじゃない?絶対仲いいな〜。

 曲のほうはなんか、勢いだけが空回っていたような気がした。ちょっとね。気持ちだけがすこし前に出すぎていて、演奏がちょっとついていってなかったような気がします。でも、それもまた青くてよろしい。あと、最後みなで手をあげてたのも余裕があってよし。

 あと、関根史織関根麻里の夢の共演も達成。