バイザーゲット


 バイザー買ってしまった…。使い方がまだよくわかりません。折り曲げるとか。

 あとTシャツも買ったし。(前述"雨ニモ負ケズT")それと、Toisu!タオルなくしちゃったみたいだから、それも買った。

 占めて1万8500円。やってもうた〜。

 やっぱりバイザー欲しいんだよな〜。だってさ、あのポリのバイザーだよ!やっぱりもってないといかんですよ。

 たぶんいいネタにはなると思います。ちょくちょく使っていきたいと思います。

 バイザーはめては、暗くてどんなかんじなのか、鏡でることとができん!

 これから、毎日ニヤニヤしたいと思います。

 忘れとったけど、KARATE HOUSEの紹介ブックレットもゲットした。これ発売時に手に入れることが出来なかったんだよね。うれしい。前回ほど変体度のあるブックレットじゃないけど、各メンバーの自己紹介がうれしいね。ハヤシ寝るの好きなんだな〜。あんまり寝ない人イメージしてたんだけど。あとやっぱりこの人はポリに対してかなりの自身を持っている。カヨちゃん。アイドルが宮崎あおいって…。人に自慢できることは"…"。一番辛かったことは、心配事が重なって眠れなかった。よくわからん!フミちゃん。父親はフラメンコなギターリスト。最近聴いてよかったのは、CSS。自慢できることは、方向感覚、道を憶える。自分に足りないものは我慢と柔軟さ。矢野くん。最近聴いてよかったのが雅楽。宝物とお金をかけるものはCD。全員に言えることが、異性を見るポイントのお目が高い。全員感覚的過ぎる。