東京ステイに行ってきます。


 いや〜。バタバタしていますが。明日から東京に行ってきます。

 目的は技研見学です。長年の念願だったんで行けて良かった。しかもこのタイミングで。

 いや、タイミング的には、やることいっぱいあるからあんまりよくないんだけど。

 あといろいろ買い物できそうなとこ見て回りたいと思います。

 飛行機は一週間前からおさえてて(スターフライヤーのスター学割で片道1万6000円)、あとは宿だったんだけど、それは毎回お世話になっている直前まで連絡がつかんやった友達の家を強引に借りてしまった。かなり迷惑やろうな〜。

 というわけで、行ってきます。お土産買うだけの余裕はねぇ〜っす。