東京ステイ1日目 技研に行く編


 今回実験的にtwiiter風にリアルタイムで何してるかを更新していきたいと思います。パソコンは持って行ってるんだけど、ネットが繋がらないので、まとめは後ほどになるので。こそっと言いますけど、ツイッター始めたんですがうまく使えこなせてません。

  • 7時半発。朝早ぇ〜な〜。
  • 黒崎からエアポートバス。所要時間50分。長げぇ〜。
  • でも大半寝れた!
  • 空港のチェックインカウンターってどこ並んでいいかわからん!ご予約ご購入手続き?、搭乗手続き?どっち?
  • とりあえず並んだ自動チェックイン機では、この券では使用できませんって言われる。
  • 飛行機15分遅れ。機材到着遅れ。
  • 東京着いた!一気にテンション↑↑
  • 羽田山手線区内、モノレールで500円。空港快速速いし、安い。
  • 浜松町にて。東京タワーだ。ちっちゃく見えるから、まだ距離的にはあるんだろう。
  • 原宿付近はYUKIみたいな女の子多い。
  • 新宿来た
  • どうしてこう知らない土地でご飯食べるのは苦しむのかなあ。
  • 豚の炙り丼は安いしかなりヒット
  • 祖師ヶ谷大蔵成城学園前なのか?
  • 祖師ヶ谷大蔵ウルトラマンの街らしい。
  • 技研来た。地図見ず来れるオレすごい。
  • 土スタの中継やってるわ。絶対映ってた。
  • やばい内容が全然理解できん!
  • オタクは知識量が違う
  • 職員の人に説明受けてわかりだした〜でもフワフワしてる
  • スーパーハイビジョン!確かにきれいだけど課題も多い。
  • わかるんだけど、圧倒的に知識量が足らん。
  • 技研終わり。新宿へ移動。
  • 祖師ヶ谷で迷子になった!人に道聞いた!
  • 夏になってく季節だからだろうやろうか?みんなダサく見える。そんなもんか。
  • いつも寄るジュンク堂書店(in三越)
  • 今回は1時間半だった。
  • ロッテリアで夕食(パート1?)。一つ一つの席が狭いからヤダ。
  • 宿空き待ち。1時間待たされ。タワレコで潰す。肩の荷が重いので集中力なし。
  • 宿到着。おせわになります。