ZARD 死去


 やっぱり書いとかないといけないと思うからこそっと書いておきます。こそっとね。もうだいぶ経ちますが。

 自分はアンチZARDとしてこのJ-POPシーンを見てきたら。正直、死なれようがどうでもいいです。ただGIGAは稼ぎ頭がいなくなったな〜って。ああ、まあ追悼盤みたいのがガッツリ出せばいいんだけど。作品の創作時間とかなくて、出したいところで出せるから効率よく稼げるんだろうけど。

 自分は90年代をアンチZARD、アンチB'Z、アンチミスチルを掲げて聞いてきたから。ZARDはそんなに純なやつは面白くない、B'Zは単純にダサい、ミスチルはあんなにみんなが一体になれるようなことはありえない気持ち悪いと思っていた。

 だからどうでもいいです。別に。悪い意味で90年代の限界を表していたアーティストだと思います。

 それに死去の真相も、ガンに侵されていたことも、本名も、年齢も知られていなかったっていうのが〜、やっぱり〜なんだか君が悪いですね。

 あと、初期はオダテツさんプロデュースだったんですね。それだけが今回関心がいった。

 俺は安易にご冥福をお祈りしますとか言わないぞ!!