久しぶりにTV観戦


 久しぶりにプロ野球をTVで見た。

 いい試合だった…。6回表に均衡破れて中日らしく(立浪らしく)1点をもぎ取られたんだけど、そのあと絶対逆転してくれる、6回だし、その前にいい断ち切り方したし、1番からだしと思っていたら、やってくれた。小久保満塁ホームラン。やった、最高だった。

 気づいたら2位になっていた。あんまり急降下してないと思っていたんだけど、どうやら他のチームが走っているみたいね。ロッテもおととしの力がまだまだ蓄えられている。日ハムも去年の力が出てきた。どちらのチームも投手陣がよく打線がつながる。弱小と思っていたけど、強いわ…。オリックスも調子がいいみたいね。そして楽天が5割をさまよっているっていうのがやっぱり衝撃。それでいて西武が5位って!!もっと衝撃です。今後西武に食われたチームがやばくなってくると思うよ。

 なんとか調子を取り戻してもらいたいです。

 川崎、はやく帰って来い!!