今日のMusic Japan


 まず、しょこたんなんだけど、俺は感想ないわ〜。

 チャットモンチーが座りでした。ビックになったな〜。なんかmixiの日記検索ランキングでも引っかかってきているし。それにしてもはしえりのしゃべらないしゃべらないwww。なんか喋ろうとしてるんだけど、今日はダメでした〜みたいな感じで。面白かったです。

 飛び魚のバタフライ好きすぎる。曲のリズムの構造がオレンジレンジロコローションと全体通してほとんどおんなじになっていてトロピカルな感じがする。チャットモンチー至上もっともポップサイドに切り込んだ曲だけど、変形ポップソングは相変わらずで、メロとメロの間に演奏を聞かせるタメがあったりして面白い。最後に不協和音で遊びまくるのも面白い。この夏一番好きになりそう。

 レキシを初めてみた。池ちゃん、キャラ濃いな〜。レキシって本当に歴史のことを歌ってたんだな〜。Music Japan出てどうするんだろう?おもろかったけど。やっぱりいとうせいこうを引っ張り出してくることに意義があったのかな?いとうせいこうはある説によると、にほんで初めてラップをやった人ってことらしいんだけど。それがラップしてるっていうのが重みがあるのかしら?

 Go!Go!7188。ボーカルゆうちゃんの声が通らなかったから残念。ターキー痩せたな〜。これ以上思うことあるけど、今は言わないほうがいいかも。

 HALCALI。スペルあってるかな〜。ハルカリって無邪気で楽しそうなところが最高だと思ってるんだけど、今日は空回ってるようなきがした。ハルカリってSHOWに徹底するあまり形式的になりすぎることがあるんだけど、その好例だった。もっと自由にやらせればいいのに。