O2 Wireless Festival at Londonの生中継


 ポリがイギリスのワイヤレスフェスのメインステージに立ったわけですが、その生でのWeb中継の情報を運良く(中継中に)手に入れて、バタバタ見れたわけです。最後の10分しか見れなかったけど、それはそれは感動的。

 まあ観客全員から絶賛の嵐とまではいかないけど、確実にイギリスでの定着を決定付けたという意味では、これはこれは価値があることで。しかも、それを日本のさらに自宅で見れたってことが本当に感動で。

 すっげーうれしかった。キャナリ感動。超楽しかった〜。Go! Fuckin' Crazy!!!

 このあとCribs見ます。あとLCD SOUNDSYSTEMCSSも見れそうだから、それも見とこう。出来たらWhite Stripesとかも見たい。