上半期総括の季節ですね。


 論文(概要)の投稿おわりません。やば〜いです。データを明日中に出しえてしまわなければ。

 それに悪いことに風邪ひいてしまって。最悪や〜。集中力切れるし。


 ところで上半期総括の季節ですね。例年なら、BEST SONG 50をあげるところなんですが、今期はiPodの故障のため、曲ごとにランキングをつけるってのがかなり難しい。BEST SONGはできません。はい。iPodが復活したら、ちょっとやるかもね。でも、一応区切りをつけたいのでBEST ALBUM 20ってのをやってみようと画策しています。アルバムなら、羅列していっても数がないから大丈夫だと思う。BEST20+次点5つかな?とりあえずこれをやってみようと思います。果たして1位は…。1位はもう決まってんだけどね〜。それ以降はちょっと考えないといけない。1位予想受け付けます(突発企画)。

 とりえず投稿終わってからですな〜。明日がヤマダ〜。